サロン再開のお知らせ

サロン再開のお知らせ♡

緊急事態宣言解除に伴い、当サロンも6月8日よりサロンを再開いたします。

リピーター様をご優先に現在ご予約をご案内しております。

 

 

サロン再開に伴いまして、当サロンでは以下のことに注意してお客様をお迎えいたします。

・玄関先に手指消毒の設置(お客様には手指消毒のご協力をお願いします。)

・スリッパ・ソファーは除菌スプレーを使用

・玄関のドアノブ、部屋の扉、階段の手すりの消毒

・お客様に使用するリネン類は以前から毎回、その都度洗濯をしております。

(お顔に当たる部分は使い捨てのシートを使用)

・施術前・中・後は換気を徹底

(お部屋の温度調整は配慮いたします)

・トイレの消毒

・セラピストは終始マスクを着用での対応になります。

・お客様にも同様、できる限りマスクの着用をお願いします。

なお、以下の症状がある場合はご来店をご遠慮いただいております。

大変心苦しいですが、ご理解とご協力をお願いします。

・お客様の体調がすぐれない時

・平熱より明らかな発熱を要する場合

・風邪症状及び呼吸器系症状が見受けられる場合(咳・痰・発熱・鼻汁・呼吸困難など)

また、ご家族様に上記のような症状がある場合

上記内容に、ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

また、セラピストも同様の対応をさせていただきますので、急なご予約変更をお願いする場合がございますことをご了承くださいませ。

なお、この事情を踏まえまして、ご予約当日の体調不良などありましたらご遠慮なくご連絡下さいませ。

 

では、皆様の笑顔に会えますよう心からお待ちしております。

 

リボンリラクゼーションサロン~Miraie~リボン

宝石赤営業時間 10時~16時まで
宝石赤女性限定
宝石赤完全予約制
宝石赤定休日 不定休
宝石赤南海本線春木駅より徒歩3分

宝石赤自宅サロンのため、詳しい住所はご予約確定時にお知らせいたします。


前の記事

クレイの種類色々

次の記事

お客様の感想