オープニングキャンペーン!!

~ホームページ開設とオープニングキャンペーン!のお知らせ~

 

この度、~Miraie~ アロマトリートメントサロン・ミライエ~が

2020年1月22日にGRAND OPEN

しました!

サロンオープンに伴い、ホームページを開設しました。

ミライエに興味を持っていただいた方々に、私の大好きなアロマオイルを、あなたにもっとよく知っていただき、身近に活用していただけるように、発信していきたいと思っています。

また将来的にはホームページからご予約もしていただけるように、益々便利にご利用いただけるようバージョンアップしていきますので、楽しみにお待ちください。

また、OPEN記念キャンペーンとして、初めてご来店いただくお客様に特別キャンペーン価格でのご案内です。

アロマトリートメントって何? どんな効果があるの?などの疑問をお持ちの方も多いと思いますので、

まずはご体感下さい!という内容になっております。

詳しくはコチラをご覧くださいませ。

  • 全身アロマトリートメント(クレイフットバス付き)70分コース
  • 通常¥8800のところ・・・ ¥5500(税込み) 初回限定価格となっております。

※今後の参考の為に、事後アンケートをお願いしております。

 

リボンリラクゼーションサロン~Miraie~リボン

宝石赤営業時間 10時~16時まで
宝石赤女性限定
宝石赤完全予約制
宝石赤定休日 不定休
宝石赤南海本線春木駅より徒歩3分

宝石赤自宅サロンのため、詳しい住所はご予約確定時にお知らせいたします。

 

キャンセルポリシー

※お申し込み前に必ずご確認下さい。

キャンセルにつきましては、完全予約制の為下記を同意のうえお申込みをお願いします。

キャンセル料 当日、及び前日(24時間以内)のキャンセルは、全額請求とさせていただきますことをご了承下さいませ。

ウェブ上で予約&支払いをされた後にキャンセルをされる場合は、お支払い分をお預かりし、次回予約時に繰り越しいたします。 (1ヶ月以内に再予約をお願いしております。)

キャンセル及び日程変更はご予約の前日までにご連絡をお願いします。

 

ご予約は下記のボタンからどうぞ♡